2008年05月08日

みなみけ〜おかわり〜


オープニング『ココロノツバサ』
作詞:うらん、作曲・編曲:河合英嗣、歌:みなみけ3姉妹(佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里)
エンディング『その声が聴きたくて』
作詞:うらん、作曲・編曲:大久保薫、歌:みなみけ3姉妹(佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里)

本作テレビアニメ版は2クール半年間の放送を予定している。
1クール目と2クール目で監督やキャラクターデザインなど声優以外のスタッフがほとんど入れ替わるという珍しい制作体制を採っている。
タイトルも1クール目では『みなみけ』だったが、2クール目では『みなみけ〜おかわり〜』として放送される。

〜Wikipediaより引用〜


1杯目 『温泉、いただきます』

2杯目 『味は代々受け継がれていくもの』

3杯目 『もてなしの夜、そっと出し』

4杯目 『片付けちゃっていいですか?』

5杯目 『出した茶碗は引っ込められない』

6杯目 『冷めてもあったか、ウチゴハン』

7杯目 『噛めば噛むほど甘くなるんだよ』

8杯目 『プールは別腹です』

9杯目 『そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん』

10杯目 『花より団子のお年頃』

11杯目 『さすがにヤバくなってきました』

12杯目 『もう一口が辛いのです』

13杯目 『みんな揃って、ごちそうさま』

posted by yapo at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ま行のアニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

