2008年01月06日

School Days(スクールデイズ)


『School Days』(スクールデイズ)は、2005年4月28日にオーバーフローから発売されたアダルトゲーム。TVアニメ版は2007年7月3日より放送開始。
本作のアナザーストーリーとして『Summer Days』がある。
主人公の伊藤誠は、以前から登校時に時々同じ電車になる隣のクラスの桂言葉の事を気に掛けていた。誠は思い切って、学園に伝わる「好きな相手を携帯電話の待ち受け画面にして、3週間隠し通したら想いが叶う」というおまじないを実行したが、わずか1日で隣の席の西園寺世界に見つかってしまう。そのお詫びという名目で、世界が言葉と誠の間を取り持つという所から物語は始まる。
〜Wikipediaより引用〜


第1話「告白」

第2話「二人の距離」

第3話「すれ違う想い」

第4話「無垢」

第5話「波紋」

第6話「明かされた関係」

第7話「前夜祭」

第8話「学祭」

第9話「後夜祭」

第10話「心と体」

第11話「みんなの誠」

第12話「スクールデイズ」

posted by yapo at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | や行のアニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TVアニメがいいと思う
Excerpt: 「午前零時にだけアクセスできる『地獄通信』というサイトに、恨みを晴らしたい相手の名前を書き込むと、地獄少女がその相手を地獄に流してくれる」という都市伝説がテーマのホラーアニメ『地獄少女』のDVDの限定..
Weblog: アニメの日
Tracked: 2007-08-05 23:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。