2007年05月02日

こどものおもちゃ「小学生編」


『こどものおもちゃ』は小花美穂による少女漫画作品、またはこれを原作にしたテレビアニメ。少女漫画雑誌「りぼん」に連載された。単行本全10巻、完全版全7巻。また、作中に登場する映画「水の館」は番外編として、単行本「水の館」がある。略称は「こどちゃ」。

人気タレントである少女と、そのクラスメイトで大問題児である少年を中心に進むドタバタ学園ストーリー。

1998年に、第22回講談社漫画賞少女部門を受賞。
〜Wikipedia〜

1  私、ヒモいる小学生

2  教室まるごとサルの山

3  目ン玉歯ン玉作戦だ!

4  一匹狼ヒュールルル

5  羽山グレグレどこへ行く

6  親子丼バカまずくて食えん

7  来海クルクル恋敵

8  ジュースまみれの初キッス

9  ピンチピンチの紗南の恋

10 恋はピヨピヨとんでった

11 父よ、あなたは父だった

12 今度は紗南がロンリーウルフ

13 僕の名前が変わります

14 約束の夏・その前編

15 約束の夏・その続き

16 ドキドキふたつあったとさ

17 アッとたまげた母の本

18 腹ペコ二人がかくれんぼ

19 娘泣く母も泣く

20 紗南ちゃんクイズでイー感じ

21 スモールサイズの羽山かも

22 カラテな心と引退宣言

23 晴れときどき行方不明

24 算数人生ボケラッター

25 心の傷のバンソーコー?

26 コケコッコーの朝は来る

27 同情もしてカネかして

28 らぶらぶ羽山父の歌

29 やって来ました母の母

30 私の彼はやせ我慢

31 へびが土足でヅーカヅカ

32 父よあなたはつかまった

33 愛はカレーの味がした

34 歌う心は3.2.1

35 プレゼントにはワケがある

36 私を草津につれてって

37 キスだ戦えカラテとラッパ

38 どきどきキスなクリスマス

39 100匹ハヤガーりんぷんぷん

40 ある日突然家なき子

41 ホサレちゃったのあの人に

42 しめきりギリギリきりきりまい

43 オヤジのような彼だった

44 五味くん五味くんどこ行くの

45 悲喜こもごものバレンタイン

46 逃げた私が悪いのか

47 あなたとおんなじ屋根の下

48 父よ、あなたが父だった

49 これがふたりのラストシーン

50 涙なだれて春が来る

51 今日まで、そして明日(あした)から

posted by yapo at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | か行のアニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

