2007年04月28日

ネギま!?


第2期
OVAとほぼ同一のスタッフで、2006年10月4日から2007年3月28日まで、テレビアニメ『ネギま!?』が、テレビ東京系列で毎週水曜17時30分(アニメ530枠前半)から放送された。2007年1月第1週の放送は年始特番の影響で1月4日17:00からの放送。BSジャパンでは2日遅れの10月6日18時からの放送(第1期はBSジャパンで放送されていなかった)。AT-Xでも放送されている。全26話。
〜Wikipediaより引用〜

1話 
「え〜っ!いきなり31人って言われても!」 byネギ


2話 
「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by明日菜


3話 
「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ


4話 
「先生…私初めてなんです…」 byのどか


5話 
「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香


6話 
「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那


7話 
「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ


8話 
「先生、私たちをオトナにしてください?」 by風香・史伽


9話 
「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓


10話 
「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか


11話 
「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ


12話 
「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映


13話 
「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々


14話 
「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 by葉加瀬


15話 
「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がっているな」 by真名
「それってどーよー?」 byザジ

16話 
「昨日の敵は今日の友」 by美砂
「喧嘩するほど仲がいい」 by円
「いやよいやよも好きのうち!」 by桜子


17話 
「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴
「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 by夏美


18話 
「秘密だっつーと喜んでバラしたがるバカがいてすっげーむかつく!」 by千雨
「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ ぷんぷ〜ん♪」 byちう


19話
「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」 by和美


20話 
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月


21話
「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 by高畑
「なんだそりゃ!?」 byカモ

22話
「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」 by鈴音


23話
「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」 by裕奈
「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子


24話
「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ
「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空


25話
「これにて、一件落着!?」 by語りべ


26話
「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ


posted by yapo at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | な行のアニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

